クレジットカードの現金化に初めて挑戦したところ簡単便利で安全安心でした

クレジットカードのショピング枠は現金と同じようなものということが証明されました

クレジットカードのショッピング枠は、現金化できるということなので、安全安心に現金化するために必要な情報を調べて試したところ、簡単便利に現金化できました。

 

クレジットカード現金化業者選び

 

現金化の手順を調べたところ、業者選びが大切ということでしたから、アドバイスに従ってクレジットカード現金化業者のランキングサイトをチェックして優良業者を選びました。

 

大切なのは一つのランキングサイトだけでなく、複数のランキングサイトを調べて、必ず名前が上位にランクされている業者を選ぶということ。

 

悪質な現金化業者からの依頼で作られているランキングサイトもあるそうで、一つのサイトをうのみにするのは危険だということです。

 

口コミのチェックは、自作自演もあるため時間をかけて精査する必要があるということらしいので、今回はパス。

 

ホームページをチェック

 

クレジットカード現金化業者の候補が決まったら、業者のホームページをチェックします。

 

会社概要のチェックは必須ということでしたので、会社概要欄に代表者の名前がフルネームで記載されているか、所在地の住所が番地まで記入されているか、電話番号にフリーダイヤルが確保されているかを確認しました。

 

すべてをクリアしていれば信頼度はかなり高い業者ということになりますが、完璧にクリアしている業者はまれなようです。

 

候補の業者の中から、だいたいクリアしている業者で換金率の一番高い業者を選びましたが、ホームページに記載されている換金率は高額利用した時の最高値なため、実際の換金率は少し低くなりました。

 

簡単安心さらにオトクに

 

初回の申し込みであったため、申込みから入金されるまでにかかった時間は約30分程度でしたが、次回以降の利用ではもっと早くなるとのこと。

 

気づいた点としては、クレジットカードのショッピング枠の残高を確認していなかったのですが、確認しておいたほうが良かったということと、後に知ったのですがキャンペーンを実施している業者も多いため、急いでいないならキャンペーンを利用してもっとオトクに現金化したほうが良かったということです。