クレジットカードで現金引き出しをするには現金化の専門業者を利用する

即日対応のクレジットカード現金化業者を使うと最短での現金引き出しが可能になる

クレジットカードは買い物に使うためのカードですが、実はクレジットカードを使って現金引き出しをする方法が存在します。

 

それがクレジットカード現金化と呼ばれる方法です。

 

支払い用のクレジットカードでどうやって現金引き出しを行うのか、その秘密について説明しましょう。

 

クレジットカードでの現金引き出しが可能な理由

 

クレジットカードで買い物をすると、一時的に支払いをカード会社側に預けることになります。

 

そしてカードの引き落とし日にその月のカード利用額をまとめて支払うことになるわけですが、このカード会社に一時的に支払いを肩代わりしてもらう仕組みを利用することで現金引き出しを行うことが可能になります。

 

たとえばカードで買った商品をそのまま売りに出して現金化すると、その瞬間には手元のお金を使うことなく現金だけを入手することができるわけです。

 

もちろん結局カードの引き落とし日には支払いをすることになりますが、急に現金を用意しなければならないピンチを凌ぐためには十分活用できます。

 

現金引き出しにはクレジットカード現金化業者を使う

 

理論上は自分で買った商品を中古で売るだけでクレジットカードの現金化は可能ですが、その場合には時間がかかってしまい急な現金引き出しには使えません。

 

そのためクレジットカード現金化は専門の業者を通じて行うのが基本となります。

 

インターネット上では非常に多くの現金化業者がネット店舗を運営していますが、それぞれに現金化のスピードや換金率などに違いがあるため利用業者はよく吟味して選びましょう。

 

素早い現金引き出しに向いているのは即日対応の業者

 

一刻も早く現金引き出しを行いたい時は、即日振込に対応している現金化業者に申し込むようにしましょう。

 

ただし同じ即日振込でも土日祝日も対応してくれる業者もあれば営業時間外の手続きは翌営業日の振込になってしまう業者もあるaなど細かい違いがあるため、可能な限り事前に業者側に質問をして振込時間を確認しておくようにするといいでしょう。